スポンサーサイト


復活!

>フェアリーさん
無事復活しました!
リンク追加しておきました。よろしくお願いしますー



インフル回復しました!
大乱闘がセラビでフラゲできただろうからいけなかったのが残念だなー。


でも紅蓮ゾルゲは組んでおいた!
なんか色々試したけど(インフル中に)個人的には黒抜きが一番安定してるっぽいかな。
ハバキが強い。
あと、あーさんがツイッターでつぶやいてるの見て気付いたけど、緊急再誕めっちゃ強いやんwwww
色々かみ合ってて実によい。


殿堂はね、うん。
カラダン以外は予想してたかな。
強いて言えば紋章が凄く惜しいくらいで他は別に。
むしろうれしい感じの殿堂だね。これでMプレミアムじゃなくて化身殿堂とかだったら宝富氏ねってなってたww

まあ特に意味もない記事でした。
おわりっw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

天香

Author:天香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
