

雑記

どうもこんにちは^^

気が付いたら新年の挨拶以降完全に放置していた僕です^^

・・・だって仕方ないじゃないか!(逆ギレ)
関東CSは行けないし、殿堂は発表されないし・・・

新段の一般発売までモチベ上がらんわ(´-`)


と言うことで適地に雑記↓

最近ちょくちょくアニメ見てます。

取りあえずやばいのはテニプリ。
あれやばい。
周知の事実だけど、あれはスポーツアニメの皮を被ったギャグアニメですわww

中学テニス部だった自分だけど、少なくともボールで人が吹っ飛んだりはしなかったよ!
高校生の強い人は分身がデフォとかもうね。
まあ、挙げ始めたらキリがない。

アニメといえばブラックロックシューターのアニメも見てみた。
感想は「?」ってかんじ。

あのよくわからない世界とか、いきなりピカーでBRSと出会うとか、ほとんど意味が分からない。
マトちゃんはかわいかった^^
まあ、もう少し見てこのままな感じだったら切る^^;

ゲームの話。
3DSを手に入れたので、モンハン買ってやってます。
港ぜんぜんやってないwww

村でレウスをずっと狩ってます。
というのも、レウスの逆鱗が必要だから何なんだけどこれが俗に言う
物欲センサーなのか、全く出ない。紅玉は出るくせに。尻尾も切ってるし、出る条件はokなはずだが。

確定報酬で出るクエストがあれば良いんだけど、見つけられないから数狩れる村上位で頑張ってる。
逆鱗確定報酬のクエストあったら誰か教えて!


以上!雑記終わりっ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

天香

Author:天香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
