

V1前日動向と新段開封

前日の動向はめんどくさいんで簡単に書きますwww


七時半ころお茶たちと合流して飯....... にしようと思ったけど
流石に人数多すぎということでコンビニでカップ麺買ってお茶宅へ

で、お茶宅でスマブラ←
調整なんて知らねwwwwって感じだったww

まあ、若干は回しましたよ。
結局1枚も差し替えなかったけどwww

で、なんだかんだで7時。

権利書持ってくるの忘れてたから1度家に帰って持ってきて出発。

後は特にないなww

で、新段開封結果↓

V
『流星のフォーエバー・カイザー』x1

SR
『勝利の女神ジャンヌ・ダルク』x1
『極楽!オンセン・ガロウズ』x1

VR
『奇跡体験!リボーン・カイザー』x1
『超電磁コスモ・セブ・Λ』x1
『大宇宙ジオ・リバース』x1
『GF総大将無敵ング』x1

R
『ドンドン吸い込むナウ』x2
『永久のプリンプリン』x2
『鎧亜戦隊シリーズ』各一種

その他めぼしいカード
『再誕の聖地』x4
『カモン・ピッピー』x6
『ウコン・ピッピー』x2
『サコン・ピッピー』x2
『若頭の忠犬ハチ公』x2
『ジオ・ナスオ』x4
『ジオ・ナスディーノ』x4

こんな感じかな

個人的にはかなりの当たり箱wwwww
その後何パックかバラ買いしたらドンドン吸い込むナウが出て、
あっきーから吸い込むナウをトレしてもらったから、あっさり4枚集まったwwww

何枚あっても困らない位強いから、今週は吸い込むナウのVC集めを頑張ろうww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

天香

Author:天香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
