

権利戦+普通のDRレポ

昨日と今日のレポート。

最近、環境大体固定されてて書くことが少ないwwww

E1は需要あるんだろうけど、いろんな意味で書きたくないし(´-`)

とりあえずレポ↓

11/12

場所、タンヨ(権利戦)

使用、キリコメタ(笑)ドロマー

一回戦 ○○
vsよくわからんコントロール

ハンド枯らしてラスト

二回戦 ○○
vsエクスキリコ

ミルアーマ→シャイニーチャクラ血影血影→次のターン殴って勝ち(笑)

三回戦 ○×○ 上野
vs4c

ハンド枯らしてラスト
ここで、上野権利持ってないから不滅貰うこと条件に上野を勝ちということに。

四回戦 ○○
vs緑単アルデバラン
ハンド枯らしてラスト


結果、2位

上野が優勝したため、自分は不滅貰いました(´-`)(´-`)

その後、ヒロキとパック勝負してハンター買ったら1pでエクス引いて圧勝(´-`)


11/13

場所、タンヨ

使用、マーシャル


一回戦 ○×○
vs謎ドロマー

2回目はまさかのマーシャル全盾落ちwww
相手にランブルディアスチャクラの場を作られて殴られた。

他は普通にマーシャルして制圧。


二回戦 ○○
vsデアリガスビート

ビートとか楽勝です^^


三回戦 ○○
vsごっつぁんM

ビートとか(ry


四回戦 ○○
vsわすれた

なんか普通に勝った気がする


五回戦 ○○
vsガロウズビート

ハイドラ出されて少し厳しかったが、サーファーでちまちま返しつつ並べて殴って勝ち


結果、優勝

景品のパックからヴォルグ出た。

で、またヒロキとパック勝負でハンター買う。

エクスまた引いたwwwwwwww
流石に圧勝wwww



なんだかんだで、権利戦も後一週間ですね。
最後の一週はたくさんの場所で開催されるので、どこに行くがが重要になってくると思います(笑)

最後の週に0没とかだったら泣き寝入りじゃすまないレベルだから、それだけはしないように気をつけましょう(´-`)(´-`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

天香

Author:天香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
