

フルホイル開封

昨日フルホイル買いました。

なにがサンキュー価格やねんww

流石に舐めてるw高過ぎだろwwww

しかもその上SR確定じゃないとかぼったくりも良いとこだしさww

俺は酷くても箱買えば流石にSR各1位は確定で入ってると信じてたのに、それすら絶対に叶わないというねww

てかVは1でいいからSR増やしてほしかった。

まあ、そんな愚痴は置いといて、以下開封結果

※目ぼしい奴等のみ。



ハンターパック一(箱+4パック)

V
セイント・アヴェ・マリアx3

SR
ボルバルザーク・エクスx2
バロム・ハンターx2
ボルシャック・ボルフェウスx1
ゼロ・ロマノフx1

R
クラッシャー・ベア子姫x3

C
父なる大地x6


エイリアンパック(箱+1パック)

V
エビセンx3

SR
マルコX x1
ギルクロスx1
武者ブラックx1
ザビヒドラx1

R
GILLx3

UC
平家XX x4

C
コアクマン
ジオホーン
コダマンマ
ザビクロー

各4枚


なんか欲しいのは大体揃った感じww
引き強いです(´-`)

エクスさんは何枚でも欲しいから、後はトレ頑張れば良いか(´-`)(´-`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

天香

Author:天香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
