

コメ返しと裁定変更

カードゲーマー3冊しか買えなかったぞ。
明日探すかなー。


>りれんざs
追加しました!
これからよろしくお願いしますー

>コロナs
ありがとう!

ふむ、そして裁定変更の話



結局、元の裁定に戻る+αってことになったのかー。

まあ、元に戻る方はいいんだけど、+αの方は謎。
タイミング指定とクリーチャー指定を同じにするとかどういうことなの…

これのせいでエシャロットをはじめとした無限ループデッキは死滅。死滅。
大事な事なので(ry

無限ループ系のデッキって、自分が一番好きなデッキタイプだったから悲しいwwww

まあ、フルホイルで無限ループ作れるカードが出ることを祈ってます()


コメントの投稿

非公開コメント

S2機関sがエクス使ったLO上げてた気がする
プロフィール

天香

Author:天香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
