

レポとデッキ紹介

最近はE1しか弄ってなくて本当に書くことが無い。

というわけで穴埋めに水曜のDRレポと使ったデッキのレシピでも

以下↓

続きを読む


権利戦+普通のDRレポ

昨日と今日のレポート。

最近、環境大体固定されてて書くことが少ないwwww

E1は需要あるんだろうけど、いろんな意味で書きたくないし(´-`)

とりあえずレポ↓

続きを読む

どうでもいい様な話

先週は一回も権利戦及びDRに出ることが出来ませんでしたwwwww

理由は、学校の模試と0没x2という残飯っぷりwww

0没したのはフォルテとゲーマーズでした。
どっちも若干納得できない様な0没だから悔しいというかなんと言うかww


フォルテ:開店が10時で、5分前くらいから入口待機→開店凸という一見完璧な流れだったのに、常連パワーという奴で先に入られてて人数締め切り(´-`) わけがわからないよ。


ゲーマーズ:12時頃仙台に着くよう駅に行く→財布忘れたことに気付き、家に戻って財布を持ってくる→次の電車は12時40分に仙台駅に着く奴。
間隔30分以上なんて久しぶりに見た(´-`)
まあ、それしかないから仕方なくそれに乗り、仙台へ。
受付が50分までらしいから、かなり急いでゲーマーズ。

なんとか50分について、店員にエントリー申し込んだら受付は『50分までだから、50分に来られても受付は出来ません』と言われ、少し交渉するも意味無し。日本語って難しい。
あとで知ったことだけど、参加枠あったらしいwwwwwwww
なんで入れてくれなかったんだよwww

しかも諦めて大会観戦してたら、同じ店員が来て『すいませんが観戦は禁止とさせてもらってます』って。
なんでか聞いたら、『いえ、禁止ですので』って。…通じてない。
仕方なく終わるまで暇を持て余していました(´-`)

その後はシータに行って、E1調整。自分の候補デッキ()がある程度まともになりました。


なんかこの調子だと後2週間ずっと0没なんじゃないかって気がしてくるwwwww

しかも。E1の方はともかく、通常レギュの方はまったく思いつかないし調整もしてないから出れても勝てるか分からないしね(´-`)

少なくとも今週のタンヨくらいは出たいです
プロフィール

天香

Author:天香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
