スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やった!!!!!!!

ふと最近このブログの存在を思い出して、更新しようとしてたんだけど、パスワードが思い出せないw

というわけで、思いつく限りのパスワードを片っ端から入れててついに、ログインできたので更新しようと思った次第でござんす。

まあ見てる人は絶対に居ないだろうから、個人用メモみたいになるけどw

とりあえず冬のおやつまでは更新していこうかな~と思います。
スポンサーサイト

一応

生きてます

が、今年受験なのでDM少し休止するから今まで以上に更新しなくなります()

LCS

LCS参加することにしました。
といっても、まだデッキも出来ていないんですけど。


福島の時は野菜しかまともに戦えるデッキが無くて選択の余地がなかったんですよね。
残り日数はかなり少ないけど、今回はすでに頭の中でアイディアが浮かんでいるのでその二つにしぼって考えていきます。

どっちも悪くないと言うか、今までのCSに出てきたデッキに比べれば断然まともなデッキになりそうです()

生存報告&レポ

いきてます。

そして福島csに出てきました。

まあ結果は予選落ちなんすけどwww

とりあえず詳細↓

続きを読む

復活!

>フェアリーさん
無事復活しました!
リンク追加しておきました。よろしくお願いしますー



インフル回復しました!
大乱闘がセラビでフラゲできただろうからいけなかったのが残念だなー。


でも紅蓮ゾルゲは組んでおいた!
なんか色々試したけど(インフル中に)個人的には黒抜きが一番安定してるっぽいかな。
ハバキが強い。
あと、あーさんがツイッターでつぶやいてるの見て気付いたけど、緊急再誕めっちゃ強いやんwwww
色々かみ合ってて実によい。


殿堂はね、うん。
カラダン以外は予想してたかな。
強いて言えば紋章が凄く惜しいくらいで他は別に。
むしろうれしい感じの殿堂だね。これでMプレミアムじゃなくて化身殿堂とかだったら宝富氏ねってなってたww

まあ特に意味もない記事でした。
おわりっw
プロフィール

天香

Author:天香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。